椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 0b3e8dc0993b
Main c91451e91963
Main 6fc7b9d866e7
誕生日も無事おわりましてん(^ω^)
ほんとに楽しい誕生日だったなー!
お花たち撤去それちゃうから記念撮影ー♡
みかも誕生日1日違いでおめでとーう♡♡
実はえみりとみかはわたしの紹介でパンテールに入ったのです^ ^
3人で職場一緒でプライベートでも遊んで飲みに行ってほんとにほんとになかよしー(*^^*)
いっつも2人には助けられてるなー!
2人がいるから頑張れてると言っても過言ではない!笑
これからもこんな素敵なキャストがいるパンテールをよろしくです!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top