椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 88e69a3ee86e
Main 9583e14d5b86
Main 11aaa68b8b56
Main e9677131abbc
Main efd34cea0790
たくさんお花とかメール、ラインくださった方々本当にありがとうございました(*^^*)
来客してくれた方、キャストの女の子、黒服のみんなも祝ってくれてほんとにほんとに素敵な誕生日でした♡ありがとーです(^O^)
写メもいっぱい撮って載せきれないから分けて載せていきますー!

夜のお仕事やって初めてこんなに祝ってもらえたー!日頃から思っていたけどはるは人に恵まれてるんだなーと改めて思いました(*^^*)
オリシャンもたくさんいただいて、人生初めてのテキーラタワーいただきました*¥(^o^)/*シャンパンじゃないところがはるらしいよね笑

これからもこんなはるきゃんをよろしくです♡アラサー椿を応援してくださーい!そんで、潰れて起きたら担当の黒服の姿が。爆笑。これ載せていーのかしら笑
今日も飲むぞー(^O^)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろっくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top