椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main f99986e91f13
あと1週間で26歳になってしまう(T ^ T)
アラサー椿です。笑

最近日本酒とか飲み出しちゃってるからおばさんとゆーよりおじさんですよね笑

昨日めっちゃ飲んで上がったあと潰れていつもの朝帰り。久しぶりにあんな酔っぱらいだったなー!楽しかった(^ω^)

さてさて。誕生日なのではるきゃん鏡月とかはるきゃんミンティアとかはるきゃんシャンパンとか作ってみましたよー(^O^)笑
5月は仲良しのえみりとみかもバースデーとゆー奇跡!

みなさん飲んだくれましょーってことでパンテールでお待ちしております♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top