椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 9352df80189d
土曜日の営業終了後*¥(^o^)/*
※顔出ししてない子は隠しております
謎の女教師倶楽部も大盛況におわりましたん☆パチパチ

そんでこのあとパンテール親睦会^ ^
お好み焼きパーティーしましたよーっと!
えみりが齋藤さん、、、じゃなく山崎さんに油の量多いことに怒ってたり、新人の林くんにめっちゃ食べさしたりしてほんと笑ったなー笑

そいえば今日いつの間にか眉毛ほとんどなかったよ。だれかおしえてよ。
そんなこんなで給料日だからうれしーい♡♡
明日もパンテールでお待ちしてます(*^^*)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top