椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main d68befa7aeaf
Main 2cc456b43fd5
最近のプリント倶楽部こわい。もはやだれかわからないレベル!!笑
みんなFacebookとかのプリクラにだまされないよーにね。笑
さてさて、今日は午後から久しぶりに看護師の友達とランチー(*^_^*)そしてそのあとこのプリクラ(^O^)
2人とも旦那さんの転勤で旭川離れちゃうならしばらく会えないー。しゅん。かなしいー。さみしいー。

お医者さんつかまえやがってー(T ^ T)笑笑

最近結構お客さんから恋愛について心配されます。笑
きっと結婚できないタイプだよねーと。笑

今日は忙しかったなー!(^ω^)
パンテールでお待ちしてます♡♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top