椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 39f0a65b438e
週末はやはりテキーラ(^ω^)
金土どっちも飲ませていただいた。笑
私お店でテキーラ率多いんだけど、今月絶対私の席でしか出てない自信ある!笑
巻き込んだ皆様ごめんなさい。

昨日久しぶりにお肉食べたー♡だんだん肥えていく。リアルにダイエット始めます。わたしに餌与えないでください。笑
そしてお店終わってからみかとえみりと女子会^ ^ほぼ仕事の話のうちらは女子力が欠けているんだなーとつくづく思う今日この頃。

今日はどっちもおやすみー*¥(^o^)/*

明日もパンテールでお待ちしております♡♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top