椿 はるなの日記(ブログ)LOUNGE Dimple(ディンプル) 旭川市3条通 ラウンジ

LOUNGE Dimple / 旭川市3条通 ラウンジ
椿 はるな (ツバキ ハルナ)
ママ

はるきゃんブログ

Main 64d3439cf739
ウケるー!今日からナイスタとナイツネットに写真載ったんだけど修正されすぎててやばたん。笑
これ写真名刺なんだけど、さくらってだれやねん!笑笑

この写真好きじゃないけど部長が選んでくれたので採用にしてみた!やぱ男目線はちがうのねー(T . T)

お店でウイスキーをショットで飲みまくってアフターでワインバー行ってペロンペロンです。毎日泥酔させてもらえて嬉しいなあー。
週末も飲みますよーっと*¥(^o^)/*

今日もパンテールでお待ちしております^ ^
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top