あずにゃの日記(ブログ)コンセプトラウンジ Dessert(デザート) 鹿児島市山之口町 コンカフェ

コンセプトラウンジ Dessert / 鹿児島市山之口町 コンカフェ
あずにゃ
あずにゃ🐾

あずにゃのお散歩語録

みんにゃは辛いの好きかにゃ?🔥🐈‍⬛🐾❤️‍🔥

おはにゃん☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずですにゃ🐈‍⬛🐾❤️あずですにゃ🐈‍⬛🐾❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみおやすみ
 
 
 
 
間に間に
 
 
 
ビビンバビビンバ
 
 
 
 
 
スンドゥブスンドゥブ
 
(写真にゃいけど…)(写真にゃいけど…)
 
 
 
食べたのにゃ!食べたのにゃ!
 
 

 
 
 
あずにゃあずにゃ
 
 
 
 
 
 
🌶辛い🌶🌶辛い🌶
 
 
 
 
 
好きにゃんだけど好きにゃんだけど
 
 
 
 
みんにゃみんにゃ
 
 
 
 
 
どうかにゃ?どうかにゃ?
 
 
 
 
よくお話よくお話
 
 
 
するにゃんけどするにゃんけど
 
 
 
他のにゃんこ達他のにゃんこ達
 
 
 
 
 
 
 
 
結構辛いの結構辛いの
 
 
 
好きな好きな
 
 
 
にゃんこ達がにゃんこ達が
 
 
 
多い気がするのにゃ!多い気がするのにゃ!
 
 
 
ほんとにダメ!ほんとにダメ!
 
 
 
辛いの無理!辛いの無理!
 
 
 
 
✋( ˙꒳​˙ )ムリデスニャ✋( ˙꒳​˙ )ムリデスニャ
 
 
 
 
ってにゃんこもってにゃんこも
 
 
 
 
いるけどいるけど
 
 
 
 
 
辛いの食べいこ!って辛いの食べいこ!って
 
 
 
 
言ってくる言ってくる
 
 
 
にゃんにゃんがにゃんにゃんが
 
 
 
 
デザートにはデザートには
 
 
 
 
多いのにゃ!多いのにゃ!
 
 
 
 
 
 
ちにゃみにちにゃみに
 
 
 
 
みんにゃのみんにゃの
 
 
 
 
おすすめのおすすめの
 
 
 
 
辛いやつ!辛いやつ!
 
 
 
 
 
よかったらよかったら
 
 
 
 
教えて欲しいのにゃ~ん教えて欲しいのにゃ~ん
 
 
 
 
 
 
待ってるにゃん待ってるにゃん
 
 
ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日本日
 
 
 
21時より21時より
 
 
 
 
 
お給仕予定!お給仕予定!
 
 
 
 
 
沢山沢山
 
 
 
 
 
 
ご帰宅ご帰宅
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてお待ちして
 
 
 
 
おりますのにゃ~🐈‍⬛🐾❤️おりますのにゃ~🐈‍⬛🐾❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top