夏姫の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏姫 (ナツキ)

夏姫の日記

夏姫の日記 20190730

夏姫
続きฅ•ω•ฅ
2日連続来てくれて
2日連続ソウメイもらた日😭❤️
こゆ時わめったにしない
自撮りw 誕生日プレゼントもくれて
本当いつも優しすぎて(˘•̥ω•̥˘)
ありがとなのだ∩ω∩*`
誕生日の時も
ハムやらなにかのやつも
送ってくれたり
今までもいろいろくれたり
お世話なってるし
本当神様すぎる😭www 感謝しかない(´._.`)
嬉しかった|ω•๑`)
.
楽しく仕事できた日だた🥰
1日目の時わ
りいたんの誕生日お祝いしに
飲み行ったりして
記憶なし🤣w 楽しかった(*´⚰︎`*)💕
.

もお7月終わってしまうが
後祝い待ってます(´•ω•ˋ)💓
んもー昨日
ミーティングだたんだけど
不安要素しかなさすぎて
つらみwww 来月から華灯と合併して
箱も数ヶ月違うから
メンタルやられそお😂www とりあえず実家
帰りたくなてきたぜ|ω・)www 病み期かwwww がんばろ・・・
とにかく
救世主待ってます🥺💜
指名がくると
わたしのモチベーション
あがるので
お待ちしてまする(*ฅ́˘ฅ̀*)♡www #新宿 #shinjuku #歌舞伎町 #歌舞伎 #kabukicho #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #ディア #DEAREST #仕事 #指名 #誕生日 #birthday #お祝い #プレゼント #SWAROVSKI #ネックレス #ありがとう #2日連続 #シャンパン #ソウメイ #嬉しすぎ #後祝い #待ってます #締め日 #病み期

www

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top