夏姫の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏姫 (ナツキ)

夏姫の日記

夏姫の日記 20190729

夏姫
りいたんが
呼んでくれた時(*´˘`*)
それと早めの
誕生日おめでとう
してもらた時😭💜
ソウメイくれたし
プレゼントまでくれて
本当嬉しすぎた(
´
•̥
̫
•̥
`
)
とりあえず横の写真だけ😂

ついに昨日
誕生日むかえてしまて
またひとつ歳とった|ω・)w 写真わまた順番でw お祝いしてくれた人達
連絡くれた人達
ありがとでした🥺❤️
おめでとうの連絡だけでも
嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
とりあえず長々と
タイムラインに書いたし
言いたいことわ
たくさんあるけどもw ここらへんで終わっとことw
来月からわ
華灯と合併です(
・×・)
箱も数ヶ月移動なります!
把握お願いします⸜(
˙▿˙
)⸝
んぢゃミーティングで
早起きだし
そろそろ
寝る準備しないとな(´・з・)
.
でわでわ
後祝いも受け付けてるし
締め日も近いので
救世主待ってます(˘•̥ω•̥˘) #新宿 #shinjuku #歌舞伎町 #歌舞伎 #kabukicho #歌舞伎町キャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバクラ #キャバ #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #ディア #DEAREST #仕事 #場内 #誕生日 #おめでとう #指名 #お祝い #birthday #シャンパン #ソウメイ #soumei #ありがとう #嬉しすぎた #プレゼント #酔っ払い #二日酔い #もうすぐ #締め日

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top