夏姫の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏姫 (ナツキ)

夏姫の日記

夏姫の日記 20190424

夏姫
いつだかの酔っ払い😂
本当呼んでもらうの
嬉しすぎる(*´˘`*)💓
そして仕事で
酔っ払いなれるとか
楽しすぎ❤w
珍しく潰れず
こんだけ飲んだ後も
飲み行った🤣
酔っ払いだし記憶曖昧だけどw その前に大好きな
ハラペコも行った☺️w
さ、今日わ久々仕事休みにして
初めての箱根きて
たくさん満喫したฅ•ω•ฅ
そんで寝てなかったし
疲れ果てて寝てしまてて
まだ温泉に入れてないとゆw 起きたら入るしかだな
久々充実して癒されたので
明日からまたがんばろ
起きてちょと箱根満喫してから
帰ってちょと寝て
仕事かな🙄
がんばらないとー!!!
また来月もこよとしてるから
楽しみ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
は〜
また明日から
救世主待ってます😭💜
お助けを(´•ω•ˋ)
#新宿 #shinjuku #歌舞伎町 #歌舞伎 #kabukicho #キャバ嬢 #キャバクラ
#キャバ #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #ディア #DEAREST #仕事終わり #酔っ払い #記憶曖昧 #澪 #一気 #死んだ #楽しかった #ハラペコステーキ #好き #お酒 #飲み #テキーラ #二日酔い #箱根旅行 #なう #初めて #箱根 #癒された

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top