夏姫の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
夏姫 (ナツキ)

夏姫の日記

夏姫の日記 20181016-2

夏姫
んもーーーw 諸事情により載せなおしw 同じ文章だけど🙄
懲りずにいいね
してくだちゃい(´・з・)www
二日酔いで
休みの日昼まで飲んだ時🙄
出かけないと思いきや
結局歌舞伎行きーの
焼肉屋さんオープンしたとこ
顔出し行って
ちょっとだけ店に
きてくれて😭
制服一瞬だけ着て〜w だいちゃんとこ行って
アンサーてとこ初めて行って
ベロバーからのアンサー戻って
BAR行きレマーネからの
結局朝ソウw 9件もはしごしたwww 本当この日わ死んだwww でも楽しかった❤
また写メたまってるから
はよ更新しなきゃ!w でわでわ今日も夜から
出勤してまする⸜(
˙▿˙
)⸝ #新宿 #shinjuku #歌舞伎町 #歌舞伎 #kabukicho #キャバ嬢 #キャバクラ #ディアレスト #ディアレスト歌舞伎町 #ディア #DEAREST #休み #急遽 #二日酔い #焼肉 #店
#新宿サンド #お寿司 #ベロバー #Answer #BAR #朝キャバ #9件 #はしご #昼まで #死んだ #シャンパン #ベルエポック #ベルエポックロゼ #酔っ払い

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top