さあちむの日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
さあちむ

さあちむの日記

さあちむの日記 20200322-2




とりあえずテセウスの船が最終回なので早く見たい。以上。

@lovees_self
セルフエステ店で
ほかのところと違って
脱毛とかホワイトニングのちゃんとした機械があってやり放題だから激アツすぎて笑えるwwwww

もちろんキャビテーションとか
ラジオ波とかフェイシャル専用の機械とかもあるから是非皆さん行ってみて😍😍😍😍 #LOVEES
#ラブエス
#セルフエステ
#サブスクリプション

前載せてたやつが消えちゃってたから再投稿😭😭 before afterの写真❤
beforeは二重幅のバランスわるかったけど
施術後はいい感じに平等になりました❤ #東京中央美容外科池袋院で、#まりこ先生 に #TCB式1dayクイックアイ を施術してもらったやつ好評君🙆‍♀️ 担当してくれた#井上真梨子 先生は女医だし
なにより色々聞いてくれて自分に合った感じにしてくれるん❤ #二重ならTCB東京中央美容外科#東京中央美容外科池袋院#東京中央美容外科#美容外科#池袋#TCB式1dayクイックアイ#井上真梨子#まりこ先生#PR

@drinouemariko
@drmariko_shorei

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top