さあちむの日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
さあちむ

さあちむの日記

さあちむの日記 20200322

さあちむ
どうしよう最近買い物が楽し過ぎてSayイェーガーでKPしようpowpow的なかんぢなんだけど財布の中身がぴえん通り越してパオン🐘

けどこれが私のストレス発散🤠❤️
そんなストレス感じたことないけど気分が良❤

ってことで今日も買い物行こ🐒笑

あ、あとみんな花見するべ🌸卍
#ぴえん通り越してパオン #コロナに負けるな #今日ドン・キホーテでマスク見つけた #除菌シート #にんにく食べて免疫力アップ #手洗いうがい

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top