楠  綾乃の日記(ブログ)Dearest(ディアレスト) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Dearest / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
楠  綾乃 (クスノキ アヤノ)

綾乃の日記

綾乃の日記 20200331

楠  綾乃
4月8日(水)にバースデーイベントを打たせて頂く予定だったのですが、延期することを決定致しました。延期の日程は未定です。

当初はいくら店内のガラガラが予測されても、何がなんでもやるつもりでした。なんせ一番稼げる月ですからね。こんな時期こそ稼がせてくださいよ!絶対みんな来てよ!年一のワガママくらい許して!!!って言いふらそうと企んでました(笑)
でも、私が今生活出来てるのは誰のおかげか考えると、私を指名してくださってる大好きで大切なお客様たちのおかげであり、ずっと陰で支えてくれて働かせてくれるお店の黒服さんのお陰であり、お互い協力し合えて高め合えるお店のキャストさんのお陰です。
この時期にバースデーを打つということは、来て頂けるお客様や協力してくれるキャストさんや黒服さん、全ての方を心配の下にさらしてしまうことになります。今回、それはあまりにも無責任で、暴力的なことだと考えました。
今は皆さま、自分の命を第一に、どうかご自愛ください。

20歳の頃からずっとキャバクラで誕生日を迎えてきました。つらくもあり、しんどくもあり、でもやはり毎年色んな方に祝って頂ける4月という月はとても幸せな月でした。
イベント延期はとっても悔しいですし苦しいですが、その決断を通して今まで当たり前に思えてたことが決して当たり前ではないということ、自分にとってお金よりも何が・誰が一番大切なことかを気付けたこと、それが自分にとっての収穫だと今回はポジティブに捉えようと思います。

長々とすみません。また延期後の日程が決まったらお知らせさせてください!それまで予防や対策はお互い入念にしましょうね!!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top