まいの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
まい

まいの日記

ケーキ尽くし😵‍💫

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dear まいです
 
 
 
 
 
昨日から周年が始まってて
 
 
 
私はお休み貰ってたから
 
 
 
インスタのストーリーで見てたけど
 
 
 
 
店内も装飾も可愛いし
なによりみんな🍾飲んでて
楽しそーーーだった!!!!
 
 
 
はやく私も働きたい!!って
 
うずうず🤣
 
 
 
 
そんな15日、私はお誕生日でした🎂
 
 
そろそろ祝う歳じゃなくなってくる、、、?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の方にお祝いして頂き
 
 
ホールケーキ3
プレートケーキ2つ
 
 
 
も食べてました😂
 
 
 
 
 
 
まじで、あかん。。。笑
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
全部貼り付けは面白くないから
 
 
 
 
みんな私が食べたケーキ見に来てね👀
 
 
 
 
実はアリエル🧜‍♀️のケーキも食べた🩷笑
これがほんとにすごいやつ😳
 
 
 
 
 
 
 
食べた分、今日から頑張って働いて
消化していくので
 
 
 
みなさん、是非一緒に
誕生日と周年お祝いしてください〰️🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周年2日目、今日は着物なので
 
 
みんなの着物姿見るのも楽しみ🐰
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top