まいの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
まい

まいの日記

名古屋のお土産‪(ᯅ̈ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dear まいです🍀*゜
 
 
 
 
 
 
昨日、お客様から名古屋のお土産で
 
 
生ういろ生ういろ
ぴよりんぴよりん
 
 
を頂きました~!を頂きました~!
トンボ帰りで疲れてる中、お土産持ってトンボ帰りで疲れてる中、お土産持って
 
来て下さり来て下さり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生ういろって
初めて聞いて、すぐGoogle先生に聞いた👂笑
 
 
パッケージも可愛くて
期間限定で出てるみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食感は、わらび餅に似てる~!
きなこが1番美味しかった☺️
 
 

 
 
 
開けるとこんな感じ~👀
 
 
 
 
 
 
ぴよりんは、マツコの知らない世界とかでも
紹介されてたみたいで
 
 
名古屋のお土産と言えば
 
ぴよりん!って🐤
 
 

 
 
でもこの子たち、持って帰ってくるまでに
崩れちゃうのが当たり前みたいで
 
無事に帰ってこれるかを
 
 
 
ぴよりんチャレンジぴよりんチャレンジ
 
 
 
 
って言うみたい🤣🤣🤣って言うみたい🤣🤣🤣
 
 
6匹中6匹中
4匹はぶちゃいくになってた🤣4匹はぶちゃいくになってた🤣
 
 
 
 
柚子味、チョコ、イチゴ味を
頂きました💫🐥
 
 
 
中にプリンが入ってて美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
なんか長くなっちゃったし
 
写真もいつもより多くなっちゃった⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時半くらいから出勤してます
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top