まいの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
まい

まいの日記

家族のご紹介


 

 

 


 

 

 

 

Dear まいです

 

 

 

 

 

知ってる方もいるかと思いますが

 

 

家には可愛い愛犬がおります🐶🩷

 

 


 

 

 

 

 

この写真は家族になった時の3ヶ月の🐶

 

もぅお人形さん並にちっこくて

手のひらサイズだったのが

懐かしいなぁ

 

 

 

ペットと一緒に暮らしてる人あるあるだと

思うんだけど

 

自分きもいなって声で

ペット語で話しちゃわないですか?😂

 

 

 

私だけだったら恥ずかしいけど

うちの家族もそうなんだよなぁ🙄笑

 

 

今は大きくそだってわんぱく犬なので

またその時公開しますね🐶

 

 

 

 

食い付きのいいドックフードとか

わんちゃんと行けるカフェとか

おすすめのドックランとか

知ってる方、教えてください

 

 

 

 

今日も

 

 

20時半~Drarにて出勤してます

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top