まいの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
まい

まいの日記

さかなさかなさかな~

 
 
 
 
 
 
 
 
dear まいです
 
 
 
 
今年に入って克服できた食べ物があって、、、
 
それは・・・
 
 
マグロマグロ
 
 
 
中学生までは中学生までは
回転寿司とかでも絶対頼むほど回転寿司とかでも絶対頼むほど
好きだったんだけど好きだったんだけど
 
高校生~この間までなぜか高校生~この間までなぜか
受け付けくなってしまったの受け付けくなってしまったの
 
 
 
嬉しい事に嬉しい事に
今年に入って何度か和食屋さんに今年に入って何度か和食屋さんに
行く事が増えて行く事が増えて
 
 
マグロさんに会う機会も増えてマグロさんに会う機会も増えて
 
ひーーーさしぶりにひーーーさしぶりに食べた時に
 
 
 
 
うわ!美味しい!!!うわ!美味しい!!!
 
って中学生ぶりに思えました

 
 
 
 
 
 
それからマグロは絶対頼むようになりました笑
 
 
 
ただ、生魚は苦手なのがまだ
あるから少しずつ克服できたらいいな~
 
 
 
サーモンはラスボスな予感、、、笑
 
私だけじゃないはず、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top