まいの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
まい

まいの日記

GW!!

 

 

 

Dearまいです!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク休みも

もう終盤になってきましたね、、、

 

 

仙台は明日まで天気いいみたいで

土日は雨予報

アウトドアでやり残した事ある方は

明日までがチャンス

 

 

あ、私は昨日春から上京した友達がいる

東京に行ってました~!

浅草にちょっとだけおでかけも

 

 


             

 

 

 

 

26度もあって人もすごく多くてすぐ撤収

 

最中アイス?を食べたんだけど

中のアイス何種類かあって選べるんだけど

私はきな粉にしてみました!

美味しくて忘れられない、、、

 

今度はゆっくり着物、着て観光

してみたいな~!

 

 

みなさんはゴールデンウィークどこに

お出かけしましたか???

旅行好きなので、オススメの旅行先

教えてください

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top