七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🖤

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
最近ハマってる前髪と髪型💇🏻‍♀️
 
 
 
前髪はシースルー?
なんか目に被さってる感じの笑
 
 
 
それにストレートハーフアップに
もみあげあたりのちょろ毛を
S字に巻くヘアが好きで最近ずっとそれ🫰🏻
 
 
 
全然手抜きなのに
それするだけでちょっとヘアメした感でるのよね🙂
 
 
 
この日は久しぶりにPARCOへ!
 
 
 
久しぶりにお洋服買えて大満足で
その日1日ずっと機嫌良かった👼🏻
 
 
 
 
だからかその次の日は
そんなにオーバーしてないのに覆面に捕まりました
 
 
 
むしろあんまりオーバーしてない時に
捕まって良かった。逆に運がいい🌟
免停まぬがれただけね!
 
 
 
人生山あり谷あり!
明日はきっといい日になる~!!
 
 
 
それではー!
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top