七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

IN 福島

 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
割と前に福島行った時の🐟
 
 
 
 
 
いつもスポッチャで福島県に行って、
結局それ以外はなにもしないで帰るのが
ルーティンって感じで、
福島を満喫できたことなかったので、
 
 
 
 
 
福島市の居酒屋でご飯食べてきました🍻
 
 
 
 
 
時間も遅かったし、日曜日だったのもあって
やってるお店がとにかく少なかった!
 
 
 
 
でも有名な円盤餃子か、馬刺し食べれればなって
いう思いで調べて入った居酒屋さん
 
 
 
 
馬刺しは品切れでなく、
餃子は福島じゃなく北海道取り寄せの餃子でした
 
 
 
 
福島を感じるために入ったお店だけど
北海道を感じて帰宅しました笑
 
 
 
 
そういうのもまたいい思い出😹
 
 
 
 
つぎはゆっくり福島を感じれる
旅をしに行こうと思います(遠いいつか、、)
 
 
 
 
それではー!
 
 
 
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ジュン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top