七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

浴衣ありがとうございました🎐


 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

浴衣イベントありがとうございました!

 

 

 

 

去年はイベント全日で浴衣変えてたんだけど、

今年は2日とも一緒のを着ました!

 

 

 

 

 

ヘアメもかわちい!

なんかどんどん花飾り無くしてて

飾りどうしよーって思ってたんだけど

 

 

 

 

 

リボンとパールで最高に可愛くしてもらいました

天才アレンジすぎる😽

 

 

 

 

 

8月の浴衣イベントは

また違う浴衣着るよー👘

 

 

 

 

浴衣何着かもってるんだけど

過去に買ったやつってなんか着なくなる、、

 

 

 

 

来月はひすいと浴衣イベント被ったりしてなければ

ひすいから借りる予定🫶🏻

 

 

 

 

7月浴衣見れなかった方は

8月是非、お待ちしております🎐

 

 

 

 

 

それではー!

 

 

 

 

 


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ジュンしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top