七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

おつかれ✨

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
なかよぴのひすこがDear卒業しました
 
 
 
 
いつでも会えるから悲しくないけど
一緒に3年働いてたひすこと働かないと思うと
寂しいもんですね😔
 
 
 
 
まだ実感ないけど、、
 
 
 
 
あんまり後輩に自分から声かけないタイプ
だから仲良くなるまで時間かかっちゃうんだけど
 
 
 
 
ひすいとは共通の友達もいたし
キスマイ好きだし、スプラもするし
結構ぐいぐい話しかけてくれたからここまで仲良くなれた!
 
 
 
 
 
ひすいが辞めた次の日、
3時間電話しながらスプラした🦑🐙
 
 
 
 
 
意外とインキャなんで
友達増やしたくないタイプなんだけど
ひすいとはお泊まりもするし、東京も行ったし
気付いたらしっかり友達になってたな~
 
 
 
 
 
どうでも良い人には不満あっても言わないけど
ひすいとはお互い言い合いもしたし!
 
 
 
 
振り返れば思い出たーくさん出来てました。
 
 
 
 
 
ほんと律儀で周りもしっかりみれるいい子なんです🐶
 
 
 
 
 
 
ひすいがどこの店行っても
どうせ会えるから!そこはいいけど、
毎日会う環境だったから多少は寂しいですね
 
 
 
 
ひすいは強い子だから
どこに行っても頑張れるというか、
頑張ると思います💪🏻
 
 
 
 
応援してるからねー!p(^_^)q
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top