七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

7月よろしくお願いします🐚

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
6月ありがとうございました!
周年も盛り上げていただき、感謝感激です🫂
 
 
 
 
 
6月はなんとなく長く感じました😗
 
 
 
 
 
7月は七夕!
浴衣イベントありますよーん!🎐
 
 
 
 
 
7月に入るといよいよ夏ですねー!
梅雨一旦くるみたいだけど☔️
 
 
 
 
 
毎年夏前は暑いのやだなあ、夏嫌いって
思うんだけど、
 
 
 
 
 
夏が1番イベントも色々あるし
楽しいなーって思う
 
 
 
 
 
キャバ嬢として顔に出るのはよくないかもだけど、
長いお付き合いのお客様から最近元気ない?疲れてる?と
何回か言われたので、
 
 
 
 
 
今月はリフレッシュしたいな~!
去年も7月あんまり出勤してなかったような🤔笑
 
 
 
 
 
あずとずっと岩手行こうって話してたから
今月は岩手に旅行行くのが個人的目標です!
 
 
 
 
7月もたのしもー!✨
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top