七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

おきにいり🥤

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
あんまりスタバ行かないんだけど、
流行ってるやつ飲んでみた
 
 
 
 
ほうじ茶なんちゃかんちゃら!
 
 
 
 
カスタムでハチミツかけたのも飲んだし
キャラメルソースも飲んでみたんだけど、
 
 
 
 
 
どーっちも美味しい!!!!
 
 
 
 
 
昔はホワイトモカ好きでよく飲んでたんだけど、
最近は飽きて飲んでなかったから
新しい推しドリンク見つけた🥤
 
 
 
 
前ひすいにおすすめされたやつも
美味しかったけど名前忘れちゃった
コーヒー牛乳みたいなやつ☕️
 
 
 
 
 
今はその2つがお気に入りです🤍
 
 
 
 
 
切実に1人でスタバ行けるようになりたい、、、、
 
 
 
 
それではー!
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top