七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

酒トレ🥃🍊

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
最近酒トレをしてたからか、
テキーラが前ほど酔わなくなりました!
 
 
 
 
全然まだ酔うけど🍊
 
 
 
 
Dear入りたての時に自分の酒キャパ
分からないまま飲んで以降、
 
 
 
 
トラウマになって、構えながら飲んでたら
3杯くらいで吐くようになったから
あんまり飲まない様にしてたんだけど
 
 
 
 
最近は3杯飲んでもそこまで具合悪くない😽
 
 
 
 
Dearのみんな優しいから
ななが飲もうとすると助けようとしてくれるんだけど
 
 
 
 
最近は一緒に乾杯できて嬉しい🍊
 
 
 
 
まだまだ酒トレ中で全然弱いけど、
ちょっとずつ強くなったらいいなーっ🤢
 
 
 
 
最近のテキーラを添えて🥃
 
 
 
 
 
それではー!
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top