七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

浴衣撮影🎐

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
周年とおこめとの撮影に続き、
次は浴衣で撮影してまいりました
 
 
 
 
 
断ろうと思ったけど、
浴衣の宣材写真3年前のしかないなーと思い
 
 
 
 
 
どこかで使えるかもしれないし
記念にもなるし一応撮っておきました🤳
 
 
 
 
 
 
3年前に比べたら
とっても大人になった気がします💋笑
 
 
 
 
 
 
 
昔はポーズとか表情、アドバイス貰いながら
じゃないと出来なかったけど
 
 
 
 
 
なんも言われなくてもできるようになり
慣れたもんだね~ってカメラマンさんに笑われました🤣
 
 
 
 
 
なんだこのポーズみたいに思うとき
たまにあるからまだまだですが、、笑
 
 
 
 
 
 
次の撮影は10月の誕生日かな~🎂
 
 
 
 
 
それまでにポーズの練習しておこうと思います🫶🏻
それではー!
 
 
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ジュン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top