七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

New nail

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
先月ネイル載せてなかったけど、
今月のネイルに変わりました💅🏻
 
 
 
ネイルの後美容室の予定あったから
時間なくてシンプルめに
 
 
 
やっぱりシンプルって
かわいいー!
 
 
 
可愛いうえに短時間で終わるの
一石二鳥!
 
 
 
本当はピンクベージュじゃなくて、もっと
ピンク感ないベージュが良かったんだけど、
 
 
 
新作入れたみたいだったので
ピンクベージュにしてみました🤍
 
 
 
そしてパールが上品さ醸し出してる✨
 
 
 
最近はずっとカジュアルなデザイン多かったから
久しぶりに上品なネイルした💅🏻
 
 
 
内面も上品心掛けようと思います笑
 
 
 
それでは!
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top