七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

さいきんの購入品

 
 
こんばんは!
 
 
普段のメイクで下地を今まで使ってなくて、
 
使った方がノリとかも違うし良いというご指摘を
 
ひすい先生に言われたので購入🤞🏻
 
最初は安いのでいいやーって思ってたんだけど、
 
友達の誕プレを買いに行った先のお店で勧められて
 
普通に良い値段のを買ってしまいました。💰
 
でもすごく保湿力!保湿の持続性も良き!
 
乾燥肌だからめっちゃいいし、限定?みたいなので
 
ミニの化粧水とかセットでついてきました
 
お得🉐
 
季節でスキンケア変えたり、見直すの大事だなと
思った1日でした👋🏻
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top