七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

そろそろ🇺🇸

 
 
 
こんばんは!
 
 
11月に本当はどこかに旅行に行く予定だったんだけど、
なんだなんだで行けなかったから旅行欲がすごい😌
 
 
国内もたくさん行きたいところあるんだけど、
 
 
久しぶりに海外にいきたくて!
 
 
タイにずっといきたいって言ってたけど、
 
 
通訳する方いないと怖いし、、💧
 
 
円安どうとかを考えなければアメリカに行きたい🇺🇸
 
 
英語なら多少!30%くらいはなんとか行けます。笑
 
 
高校の時にハワイ行ったけどその時はお金もないし
 
 
全然満喫できなかったのでリベンジしたい!
 
 
免税店でバカみたいに買い物したいから
もう少し貯金したいなーっ💰
 
 
 
ホノルルリゾートからの写真でお別れ👋🏻
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top