七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫

 
 
 
 
新年
🎍明けましておめでとう御座います🎍
 
 
 
今年もモエグループのみんなで初詣⛩
 
 
私はもう3回目になります笑
 
 
私がこの仕事してなかったら1日に神社は
 
 
絶対行かずに引きこもってたから逆に有難い✨
 
 
屋台とかあるから楽しくて好きです。
 
 
絶対焼きそばといちご飴は買う🍓
 
 
毎年買ってくれる黒服さん、ありがとう笑
 
 
そんでもって、今年も大吉でした!
 
 
3年間ディアにいて、何も現状は変わっていないので
 
 
今年は挑戦、変化のある年にしたいです。
 
 
将来を見据えながらお仕事しようと思います🙏🏻
 
 
 
本年も、よろしくお願い致します🌅
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top