七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

2024年

 
 
 
 
 
 
新年あけましておめでとう御座います🎍
 
 
 
 
 
 
 
2023年関わってくれた方々、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
2023年はキャバクラに戻ってきて
基本仕事の毎日でしたが、
 
 
 
 
 
 
色んな方と出会え、恵まれ
良い年になりました🌟
 
 
 
 
 
 
仲良くしてくださり
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
個人的には目標にしてた自分の犬を飼うことが
すごく印象に残る年でした!
 
 
 
 
 
 
1月に我が家に迎え入れてから
もう1年!あっという間!
 
 
 
 
 
 
それと、バースデーが濃い思い出かなあ~
 
 
 
 
 
 
周りの方からの支えが
ものすごく実感できた良いイベントでした
 
 
 
 
 
 
2024年はもっと成長できるように
努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
 
🙏🏻
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top