七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

NEW NAIL

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
今年ラストネイル💅🏻
 
 
 
ボロボロのまま新年迎えたくないので
変えてきました!
 
 
 
 
毎年、年末に変えるんですけど
 
 
 
次の年のラッキーカラーを取り入れてます✌🏻
 
 
 
 
色んな情報があるけど、私がみたのは
「赤」「シルバー」「ゴールド」
 
 
 
今回はシルバーにしました✨
 
 
 
 
毎年金運上昇のためにもなんだかんだ
ゴールド取り入れたネイルにしてるけど、
 
 
 
 
今回はシルバー!
 
 
 
 
パーツつけて31日に取れちゃったりしたら嫌なので
 
 
 
 
大きめのパーツはつけずにシンプル!
 
 
 
 
この時期は乾燥で折れやすい💧
 
 
 
 
ネイリストさんからハンドクリームいただいたので
保湿して、折れないように頑張ります☝🏻
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top