七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🪶

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーイベント2日目のヘアメが
めためた可愛かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりゴリゴリにバースデー!を
したくなかったんだけど、
したくないと言う割には結構楽しんでた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう時しかできないしなあと思って
盛り盛りヘアにしてもらいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃっかり羽も🪶
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この髪型で同伴行ったから
さすがに恥ずかしかったけど🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢といったら盛り髪!
みたいなイメージ昔はあったけど、
今じゃ時代も変わり、みんな結構シンプル🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私なんてほぼ毎日ストレートだし🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の時ライブ行く時に
盛り髪したのが最初で最後だと思ってたけど
またやれる日がきました🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに筋盛りとかはできないけど!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい思い出👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top