七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

バースデー【完】

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー2日間、
ありがとうございました!👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10月月間で、お祝いしてくれた方々も
ありがとうございます🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約1ヶ月半前?から計画たてて
初のオリシャン作ったりなんだりで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に本当に×無量大数
プレッシャーの日々でした😣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はオリシャンもそんな空けれる自信なくて
10本だけ数量限定で作る!とか騒いでましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か再発注させていただきました🙏🏻🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々から予定してた方も都合合わなくなったり
急に連絡取れなくなったりした人もいましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事終えることができました☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しい中、足を運んでくれた方々
お祝いしていただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のこと大優先で色々考えてくれてたり、
来てくれた方々、本当に本当に
みんな飲み方がかっこよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年で1番大事なイベントを
お祝いしてくれた方々に、恩返しできるように
がんばりたいと思います🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲んでくれたり、
ヘルプしてくれた女の子も黒服さんも、
本当にありがとうー!🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの支えのおかげで
なんとか終えることが出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月ももう半ばですが後祝い、
お待ちしております♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
👋🏻
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top