七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🦷🪥

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近バタバタでもないんだけど、
体力的に早い時間から行動できない🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと美容系怠ってました💧
マツエクも美容室も行けてない😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が久しぶりに
ホワイトニング行ってきました🦷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー結構飲むし、喫煙者だから
歯の色は気にしちゃう🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
その割には行けてなくて、前回より
2トーン黄色くなってました💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも連続照射の2回で、
2トーン元通り✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトニングは定期的に行かないと
すぐ色戻っちゃうから、ちゃんと行こうと思います🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
whitening BARっていう所に
通ってるんだけど、おすすめです🤍
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それでは👋🏻
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top