七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

😈🗡

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は基本ちいかわのガチャガチャしか
してないんだけど、
チェンソーマンのガチャガチャあって
しちゃいました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の推しはマキマさん!
(本当はハロウィン、マキマさんやりたかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメで女の子の推しできたの
マキマさんが初めて🫣✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呪術の冥冥も好きだけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り6個しかなかったから
マキマさん出るまでやろうと、6回やった!
のに、マキマさん出ず、、、😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出てこない感じもマキマさんっぽいなぁ
となんか思いました🤔笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも1個も被らなかった!!!!👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェーン付いてきてて
キーホルダーにもできるし、外して
アクスタにもできるらしい☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクスタにして部屋に飾りました💫
かわいい♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top