七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

チェキ会

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dearでチェキ会👼🏻♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が1回Dearをやめてる期間に、
チェキが休憩室に置かれ始め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで撮ってるのをインスタで見て
いいなあーやっぱりDearって女の子仲良いし
楽しいよなぁって1人で思ってました👽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私がDearに戻ってきてちょっとした頃に
チェキブームは去り、、🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(たしかフィルムなくなってたのかな🎞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら最近、復活したみたく!
パシャパシャ撮りました😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひすいと私で落書きを極めようと、
TikTokで調べて練習🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひすいは迷いなく上手に描くから天才✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩ちゃん達に、ちらほら
「ななさんのチェキくださいー!」と言われ
らんだろー!って思う反面、可愛くて癒されました🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私指名してるお客様、
貰いにきてください😏笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それでは👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top