七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🏇のおはなし

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前だけど店長が
競馬馬券くれました🏇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イクイノックス!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ強いから、出走馬にいたら
大体買ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オッズは低いですけどね💧
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは当てるのはまあまあできるけど
買い方が下手でマイナスする事が多いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間4000円かけたら的中したけど
払い戻しが2800円でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オッズ次第では、3連複のボックス買いは
もうやめようと勉強になりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ3週間くらい全然的中できてないので
そろそろ当てたいな🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8番人気以降は勇気なくて買えない😂
実績次第だけど、5.6番人気が好きでよく買ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番人気も馬によるけど基本かいません🐴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
競馬好きのみなさま、
今度いっしょに予想しましょう✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top