七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

👁

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段カラコンしない私ですが、
撮影するとどうしても黒目の小ささが
目立つので、撮影用にカラコンを購入🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学の時からカラコン似合わなくて
どうしても浮いちゃうので裸眼だったんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと!いい感じのを見つけました👁✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずが似合いそうなの教えてくれた!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段からも使えるなーって思ったので
たまーにつけようと思います🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
モモンガさんのピン!!🤍
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
前までちいかわ、ハチワレ、うさぎ
しか売ってなかったような気がしてたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラーっとドンキ歩いてたら
モモンガさんのピンがありまして!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻手に取りました🫴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうピンってすぐ無くすんだけどね😕
大事に使おうと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
それでは👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top