七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🍇🍨

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間ひすいとパフェ食べに🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかの拍子で、夜パフェいこー!となり
2人で探して、気になった所!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Assiette Dessert etonne さん!🍨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月前から行こうとしててやっと行けました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が頼んだのは赤ブドウとバナナのパフェ🍇🍌
美味しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旬ごとにメニュー変えてる感じで
今は秋の旬メニューでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひすいはかぼちゃのチョコドーム頼んでて
ちょっともらったんだけど
めちゃくちゃ美味しかったです🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴの時期にも行きたいねーってひすいと
話してたから、また行こうと思います✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日はパフェ食べて、くるさんからケーキ貰い
なるさんのお別れ会で再びキルフェボンのケーキを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩中には八ツ橋の栗味を3つほど🌰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日のご飯は全て甘いものでした笑
きゃーーー太る🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top