七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

10月告知

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
9月ありがとうございました👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて10月!は
私のバースデー&ハロウィンがあります😈♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくはしたくありませんが、
一応!26日、27日でバースデーイベントを
うつ予定で進めております🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の誕生日はキャバに戻ってきたばかりで
バースデーやる勇気なんぞなく、
やれなかったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は!!2年ぶりのバースデー月
甘やかして下さい🫣❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月頭くらいからプレッシャーで
押し潰されかけてます😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして数量限定ではありますが
オリシャンも準備しております🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いしていただけたら嬉しいです💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンは何着るか決まってないけど、
いつもよりお得な料金プランになっているので
是非見に来てくださーい🤭♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それではー!👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top