七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🎯✌🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ上手いってわけじゃないけど
それなりにダーツします🎯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にBeeいったお客様から
マイダーツいただきました!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初のマイダーツだから
ちょい重めの重すぎないやつ👌🏻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
個人的には重めのダーツが
投げやすくて好きです😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが普通なのかな?🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に合う合わないまだ分かってないので
模索していこうと思います🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバクラのVIPにダーツ置いてるところ
大箱だとたまにみるけど羨ましい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディアにも置いて欲しいけど
置く所ないの悲しいナ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーツのカードも買ってもらったから
たくさん練習しようと思います👽👽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top