七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

ズルい女さん

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってる方もいるかと思われますが、私は
キャバクラにお客さんとして行くのが好きで、
この間推しのキャバ嬢に会いに行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々日くらいに、いく日にちを伝えていたんだけど
当日、席ついていただき
少し話してからちょっと待っててねと言われ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
被っちゃったのかな🥹としょぼんとしてたら
すぐ戻ってきて、その手には紙袋が!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がくるからってわざわざプレゼントを
用意してくれてました😭😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
décolletéの洗顔🫧♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんてこと、、。衝撃とトキメキすぎて、
心拍数が体感200くらい。
心臓止まるかと思いました
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くて、綺麗でスタイルもよくて
いい匂いで、歳上なんだけど中身もかわいくて
その上、こんなことも出来るなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズルすぎる!ずるい女すぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きだと心から強く思いました
心の中で惚れてしまうやろー!と叫びました。
もう惚れてるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会いは飲み屋
隣に座ってて可愛すぎて私からナンパして
飲み屋の人にも協力してもらい、仲良くなれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、出会わせてくれてありがとう世界🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話長くなっちゃうのでこのへんで失礼いたします
それではー!👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top