七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🥤✨

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間撮影終わった後にひすいとデート👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちいかわナガノ展の下見に行き、
ガチャガチャしに行き、
ドトールでミラノサンドBを食べ、
そのあと1人でキャバクラに遊びに行ってから出勤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに仕事以外のことを仙台でしました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャに向かう前に
フォーラスに惹かれるコーヒー屋?さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
&Roeさん☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックコーヒーが好きなんだけど
久しぶりにカフェラテを🤎
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々種類あって
ストロベリーラテも少し気になった🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前にこう言うところでドリンク買って
1人でとことこ歩く女さんとかいいなーって
憧れを抱きましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも時間ギリギリであせあせ出勤してるし
1人行動苦手な私には当分無理でございますね😺
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
それではー👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top