七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🐟✨

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、同伴で隆さんへ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はもっぱら和食!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の時期はトウモロコシの天ぷらが大好きです🌽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたらなくなっちゃうけど😢
でも、はらこ飯、白子、せり鍋! 
どんどん美味しいのが出てくると思うとワクワク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご飯屋さんいくと決まって同じのばかり
頼んじゃう私ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間隆さんに行った時に
マグロのレア天ぷらを頼んだら絶品!!✨
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに感動しました🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食わず嫌いというか、ご飯では
冒険をあまりしないタイプですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには頼んだことないのも食べてみよう
と思いました👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隆さんとたそのさんはよく行く
好きな和食屋さんなので、みなさん是非~💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋🏻

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top