七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

🏄‍♀️✨

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年第二回目のジェット!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はもうしないかなーって思ってたけど
最後に夏ぽいことできて満足✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり楽しすぎるー!
し、自然ってほんと癒される!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりジェットの免許取ろうと
改めて思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもジェット置く所とかもろもろが
面倒なんだよなー🥹💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして周りの方々が帰った後
あずと海の写真を撮って
「よし、帰るかー」ってアクセル踏んだら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂浜に車ハマってしまう事件🛻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめての出来事すぎて何も知らず
永遠にアクセル踏んでたらもっとハマり逆効果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずと女2人で車おしたけど
全然動かず、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうJAF呼ぶか…と諦めかけたその時!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くで見かけたお兄さんと犬連れたおっちゃんが
近くの漁師さんから縄借りて
車で引っ張ってくれました😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと救われた🥺救世主!🦸🏻
車に縄とかもろもろ積んでおこうと
ほんとに心から思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてプリウスじゃなく、車高の高い
ランクルとか欲しくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
みなさんも気をつけてくださいね、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それではー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top