七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

おこめのケーキ

 
 
 
 
 
 
 
おこめさん誕生日の時のケーキ🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎる~!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
スポンジはさつまいも味で
クリームは豆乳でセレクト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りのお花とかも何個か種類あって
ハートとか星とか!色々あった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おこめさんは男の子だし、
イメージ的にも青と黄色にしました🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタでたくさん調べたら
いろんな犬用ケーキ屋さん出てきて迷いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約いっぱいで2か月後まで
注文できないところもあった!😵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと実家でわんちゃん飼ってるけど
ちゃんとケーキを用意したのは初めて
だったから、届くまでワクワクでした🧁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手作りしてる人とかインスタで出てきて
すごいなあと感心した🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが作ったらおこめの顔が
大変なことになりそう😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい食い付きで、
プロに頼んでよかったです🙏🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年の2歳の誕生日も
ケーキ頼んでお祝いしたいなっ🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top