七瀬 ななの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
七瀬 なな

七瀬 ななの日記

おこめの誕生日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おこめくんがついに1歳になりました🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
店休日のディア親睦会をお断りし、
おこめさんに丸1日捧げました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(3時間だけ系列に出勤しましたが…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずんちのバムさんといっしょに
ドッグランにいきました🐶
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだドッグランは初めて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家の庭にドッグランあるから
ドッグランはいっかって思ってたけど、
あずのわんこと仲良くさせたいのもあって🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は新しい環境と他のわんちゃんに
ビビり散らかして、べったりでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん慣れてきて、最後の方は呼んでも
来てくれなくなってました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん走ってる姿みれてほっこり😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度プールとかいれてみたいな🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top